How's your GW? | Anything You Can Imagine is Real

Anything You Can Imagine is Real

* 2PMなしじゃ、生きていけない!! *






ゴールデンウィーク最終日!
なんだか疲れて勉強が進まないよ~~。
今日は夜バイト入ってるから
進めとかないといけないのに、
一昨日と昨日のロングで怠けて
モチベーション落ちちゃった(´・_・`)
明日から学校だけど、
切り替えられるかなあ……。


3日はみきももと
昭和記念公園行ってきました◎
何年ぶりかの昭和記念公園!
小さい頃は遠足でよく行ったけど、
遠い昔の話だね(^^;;
家族連れで賑わってたよ~
{CA0F1C60-92C6-4C6B-A4D4-A1A0F503A313:01}

{13EF638A-645D-4986-B346-2D0B1F8B1A18:01}

{707F3773-EB5E-4FFD-88C3-8848068DC33B:01}

とってもキレイに咲いてた!!
天気も良かったし!!

最初に広場行って
シート敷いてずっと喋ってて、
みきももがお昼食べたい~って
お昼前から言うもんだから
しつこいな~って思ってたら、
2人で朝早く起きて
お弁当を作ってきてくれました(^^)
{9602902B-9B4F-4539-851B-A7901440551B:01}
みっきー作るの
すごい難しかったってさ(笑)
ばーすでーソングも歌ってくれて
ありがたや~~🙏💕

そこからひたすら語りーの、
移動して自転車を借りに行きました。
けど、さすがゴールデンウィーク。
結構並んでてなかなか乗れなかったのさ💔

2人乗りと普通のを借りて
どこを走ったのか全然分かんなかったけど、
ずっとサイクリング🚲💕
{7072C017-E78E-4C92-89D3-9909876486E1:01}

2人の方楽しかった~~!!

疲れたのでトランポリンがある方で
またシート敷いてお喋りタイム。
{E60C3AC6-FEBF-45B5-8144-B489AE5C0B95:01}
ここでよく遊んだよね~
なつかしーーーー。

従姉妹連れてまた来たいな💭



よーっし!
もうひと頑張り💨

GW最終日、
良い1日をお過ごしください(o'ω'o)