2015/03/04 | Anything You Can Imagine is Real

Anything You Can Imagine is Real

* 2PMなしじゃ、生きていけない!! *





よろぶん あんにょん🙌💕

今日はお母さんと
房総半島までバスツアー行ってきました。

朝は少し雨が降ってて
天気が心配だったけど、
房総半島入ったら
お天気がどんどん良くなって
良いお天気に恵まれました☀️
だけど海側行ったら
風がすごーく強かった(>_<)
スカートで行ったから大変でした~


始めの目的地は“海ほたる”!
{171ECEB6-D2D2-4621-9041-C2768E73CDDA:01}
海底トンネル通っていきました~
添乗員さんいわく、
一番深いところで75m(?)あるんだって!
景色はこんな感じ
{2754708C-3383-43A3-B143-9ABC757825B8:01}
海のど真ん中😳
この時は天気が悪かったから
すごく寒かった~。
スカイツリーが
うっすら見えました!

私はジュノくんが
1年前くらいにインスタに載せてたところを
夢中で追いました(*‘ω‘ *)


そのあとは
しばらくバスに乗りまして、
景色も海から山に変わり、
房総半島へ~

潮風王国っていう道の駅に着いて
バスから降りて驚いたのが風!!
海も荒波がたってました😲

そこでお花畑とお土産タイム。
{C7AFD479-4EAD-4E94-93F0-A67CCE93E0D7:01}
もっとキレイな所あったんだけど、
バスからしか見れなかったから
写真撮り損ねた( ˘・з・)
お花もすごい安くて、
お母さんは食用の菜の花を買ってました。
これ夕飯で食べたんだけど、
すんごい柔らかくてびっくり!
美味しかったです~💓


次は場所を移して
リゾートイン白浜で
海鮮丼バイキング!
{57651C2F-7217-4C9B-9C0A-4E5F8B35858B:01}
私あんま海鮮系の食べ物
好まないんだけど、
やっぱり海の近くでとれるものは
美味しいね💓
私 石巻のものと
ここのものだったら食べれる(^^)

あと、このレタスも美味しかった!
柔らかくて
噛んだらジワっと味が出てくるの!!
持ち帰りたかったん💔

お腹いっぱいになりまして、
次の目的地へ~

{83A8B883-AE87-4695-897A-2414AD0D6378:01}

{15FFD63E-25E1-4DB1-A7C4-C156B356321A:01}

{D8E18564-D33F-41AB-980E-695771F95183:01}

いちご狩り❤️❤️❤️
ここのイチゴは
すごい柔らかいから
パックに詰めると潰れるらしい…
だからいちご狩りに来た人にしか
食べれない品種なんだって!
イチゴは普通食べたら
プチって音がするんだけど、
ここのは音がしなくて…
食べてるものが
イチゴだとは思えないくらい甘くて、
ほっぺが落ちそうでした(*´˘`*)
食べた品種は2種類あって、
1つは今言ったので
もう一つはいつも食べるような味でした!
味オンチな私でも
違いがよく分かったよ~。


イチゴでお腹が満たされたところで
今回のツアーはここまで(^^)
帰りの首都高は
渋滞があまりなく、
添乗員さんの楽しいお話のおかげで
あっという間でした~


私のお土産はこちら!
{2F0B2A77-3C05-4A8F-88B3-16059537E454:01}

潮風王国のお花畑で買いました~
こんな色のかすみ草はじめて!!
カラフルで可愛い💕💕



長旅だったけれど、
充実した1日だった~
またいきたい(o'ω'o)