in フルエンザ | Anything You Can Imagine is Real

Anything You Can Imagine is Real

* 2PMなしじゃ、生きていけない!! *




インフル4日目~

そう
前回更新してから
翌朝に40度近い熱がありました😑

その日のうちに
病院探して
診察受けにいったら
インフルA型です と……

菌だらけの家で
インフルから逃れようとするなんて
無理でしたね。

起きた瞬間、
自分の頭がokcatになったのかと
思うぐらい重くて痛くて
大変だった(T_T)

okcatってこれね。
てぎょんの猫。
{F2E090DD-0C78-40A2-816A-23D55859943B:01}
良い画像探すのめんどくさくて
昨日切り取ったやつで
ごめんなさいwww

最近のものは
デブデブしてて可愛いのです。

けど私の子は
ただの顔デカでブサイクなのです٩(๑`^´๑)۶

えーずるくない?
ちょっと社長
途中で体の形変えるの おかしいですよ~



あ~みんなに申し訳ない。
移ってないかな(;_;)


冬休みまであと少しなのに
みんなに会えなくて残念ってのもあるし、
ペンミまであと2週間しかないのに
全く準備が進まないってのもあるし、

なんか色々やらかしたーーー。


ペンミの発券
行きたくてうずうずする( ˘・з・)

昨日のTLで話題になってたけど
私もFC会員なのに
スタンド席だったらどうしよう…

まあ席は運だからね。
ここでどうこう言っても
しょうがないんだけど。

とか言って
私も天井席とかになったら
色々文句言うんだろうな( ̄▽ ̄)

たまアリ広すぎなんだよー

ペンミは代々木でいいでしょーがー


てかね、
グッズがメンバー個々のものばかりで
私 買えない( ̄▽ ̄)

まあお金使わなくて良いんだけど、
持ち帰ったグッズが
ボールペン一本ってどうよㅋㅋㅋ

これだから おーるペンは困る(*_*)

もうほんと最近おーるペン辛い。

ペンミで誰にアピればいいのよ。こら。




とりあえず
ペンミの日の休みを
何とかしてもぎ取らなければ!!!

ほんじゃね。