2014/08/11 | Anything You Can Imagine is Real

Anything You Can Imagine is Real

* 2PMなしじゃ、生きていけない!! *

 
 
 
 
 
よろぶん あんにょん
 
一昨日と昨日、
韓国で行われたJYPnation
たくさん画像が上がってたね!
 
 
 
今回のおくてぎょんの髪型が
私のツボすぎて( ;∀;)
流してるのなんて
久々見たよ~
 
JJの2人とのコラボ、
楽しそうだったね
体大きいのに
脇を締めてる感じが可愛すぎて
今日はバウンスが
頭から離れなかったよ、、、、
 
昔に比べると
二の腕が少しムチムチしてる……?
てかちょっと太ったのかな?
 
あとは………はい!
なんでこんなサービス思いつくんかな~
なんて素晴らしいファンサ( ;∀;)
オッパはオルマエヨーーーーーー泣
 
 
あとね
じゅのくんじゅのくんじゅのくん!!
 
 
ひやあああああああ!!!!!
スジとのステージ、
ツベで見たけどハンパなかった!!
 
スジはどんどん美しくなってく!
こんな美人を生で見れるなんて
目が潰れるぜ( ;∀;)
少し髪が揺れるだけで
心が何度も持ってかれますわ。
ウインクされて死んでしまいたい。
 
じゅのくんの
この落ち着いた髪色すきだわーー
金髪も好きだけど、
やっぱじゅのくんは
この髪型×髪色だね
少年感が出ててスキ。
 
 
 
がっせとのGameOver
日本で見れないかなあ…
きっと日本では
日本の曲中心にやると思うから
あんま期待は出来ないけど、
GameOverのコラボ見たいな。
 
 
本日出たTeaser
まだジャケ写撮ってないのかな?
8/25にMJの収録あるのに
まだシングルの発売日公表してないって
今回遅くないかい?
事務所もバタバタしてるのかな…
 
にしても、
日韓同時にJun.Kの楽曲で
カムバするなんて豪華すぎるよ><!!!
 
10月からは
World Tourあるみたいだし、
これから忙しくなるね。
 
ぴえむ ふぁいてぃん!!!!!
 
 
 
あ、ちなみに私は
JYPN初日いきます。
文化祭の準備で
バタバタしてる中、
学校のちんぐと参戦です
たのしみ!!
 
それでは、またねーーー