晩御飯! | ボチボチ日記・・・

ボチボチ日記・・・

パワーストーンの浄化・・・!?が日課 
そして、我がワンコ、Mシュナウザー『ZEN(禅.ぜん)』イタグレ『SAN.(燦.さん)』『VEY(米.べい)』との珍道中・・・!
そしてたま~にFM「NACK5」の投稿をしている
大さん(RN:いもうと似の兄)が綴る ぬる~いお部屋

題して「エビワカメビックリマーク


こちらは、東京の国立市ににある25年以上のパスタの老舗


「イタリア小僧」の裏メニュ~アップアップ


5年位毎日ランチで通った記憶が新しい音譜音譜音譜


マスターをはじめ、従業員皆さんとプライベートまでのお付き合いをさせていただいた、


ありがた~いお店なのだ!!!!


今でも行けばコーヒーをご馳走してくれたり、


中でも「こーちゃん」は兄貴みたいな人で


よく麻雀でカモられたな~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


バイトの子達もみんな良い子で、よくスポンサーに使われて呑みにいったな~

(皆、結婚して幸せにしてる!よく相談にものってあげた!・・・若干一人心配な方がいましたがあせる




で、そうそう、「イタリア小僧」は茹で上げのパスタ屋さんで、


ざっとパスタだけで50種類のまいう~なパスタがずら~りと!


その中で「エビワカメ」は裏メニュ~


エビの出汁、とワカメの磯の香りがたまらない!


味付けは塩コショウ+ニンニクのみ富士山



ボチボチ日記・・・


たまに行ってもやっぱりこれをついつい頼んでしまいます!


「イタリア小僧」で食べる時は「特性トマトソース」をONしていただきまする ≧(´▽`)≦



さて、明日は高尾で厄除だ!


まっ、慣れっこですがその時ばかりは


いつもの大ちゃんとは違いまっせ・・・パンチ!パンチ!パンチ!







ホームページはこちら→ http://stonebank.jp/