ベルト特集‐ヒィハァ‐ | FUGA 札幌店のブログ

FUGA 札幌店のブログ

 FUGA SAPPORO
 STAFF BLOG

さぁこんにちわ(^O^)



みなさんお待ちかねの
最近『お野菜(おやさい)』にハマっている
ユウキのスペシャルヒィハァblogのお時間がきました(^O^)ヒーィハァーッッ!!!!




今日はベルト特集ということで
スタッフもイチオシのベルトを紹介しましょうにひひ



まずはこちら( ̄∀ ̄)





SILVER BULLET × FUGA 札幌店のブログ-mini_120820_2103.jpg





スピリット

Price:\12800(no tax)
Color:Black,White,Blown


先手を切ったのはこちら

なんといまお店にあるベルトの中で唯一『ハラコ』という素材を使用しているベルトですキラキラ

ハラコとは馬の毛皮の表面のあのしやなかなやつです



そう。ヒヒーンです



もしこのベルトが気になった方はスタッフにヒヒーンベルトと言えば一発で伝わりますよ(^^)ヒヒーン





そしてお次はこちら!!




アビリティ
SILVER BULLET × FUGA 札幌店のブログ-SN3U2286.jpg


Price:\12800(no tax)
Color:Black,White


ちょっと写真のBlackにめちゃくちゃオーラを感じますがそこはあえてスルーします

ちなみにこちらのベルト
期待のニューフェイス
はるちゃんも使ってますドキドキ

クロコの型押しをしている牛革仕様のベルトになりますにひひ



そしてこのワタクシが最近二本目を買ってしまったあのベルト…








シャープネスファァング!!!!

SILVER BULLET × FUGA 札幌店のブログ-SN3U2292.jpg

Price:\15800(no tax)
Color:Black


もうこれは神ですな( ̄∀ ̄)

全国のFUGAスタッフで愛用してる方が大半のこのベルト


なんたって牛革&蛇革ですぜ

バックルはSilver925だぜぃ?ヌ"ハハ



今日はこんな感じでベルト特集をしましたが

近日なんと










ベルト特集第2段をする予定なので


blogのチェックは1日5回でお願いしますにひひ