いい気候になってきたぞ~ | 【ゆがみ専門小顔矯正サロン】エス・バランスの素敵な小顔のつくり方

【ゆがみ専門小顔矯正サロン】エス・バランスの素敵な小顔のつくり方

京都四条烏丸で【ゆがみ専門小顔矯正サロン】を運営する 
株式会社エス・バランスの代表 村田良太
のブログです


こんにちは。「小顔矯正・美容整体 エス・バランス」の村田です。



今週に入って暑くなってきましたね~


今日の京都も最高気温32度の予想になっていて、昼間は真夏のような


暑さになりそうです。


暑くなってくると私の気持ちが浮足立って、俄然テンション上がってきますアップ


そうです、私は夏が大好きなんです



「炎天下」と聞くとワクワクします。


「真夏日」という言葉に心躍ります。


「体にまとわりつく湿度の高い空気」が心地いいです。



この感覚は、職場でも家でもほとんど理解してもらえませんが・・・ニコニコ



夏の朝は汗だくになって起き上がり、まずシャワーを浴びる。


するといつも以上においしい朝ご飯が味わえます。


しかし、食べ終わる頃にはまた汗だく状態。


なんといっても汗が気持ちいい。


嫁さんにも娘にも呆れられています汗




そして今年の夏は心強い助っ人がいます。


くどいようですが、大丸シャツです。


やっぱりいいものは違いますね。このシャツは洗えば洗うほどに高性能を


発揮してきました。


体に対するフィット感、吸汗性、肌触り、どれを取っても最高!!



あまりにも気に入ったので、数あるシャツの洗濯ローテーションを崩してまでも


1日おきに着てしまいます



こうなると今年の夏は例年よりも数段楽しみです。



このように、いいことずくめの夏でも みなさん熱中症には気をつけましょうね。


私のように汗かきではない人でも、意識して水分補給を心掛けてください。


真夏日の炎天下でははしゃぎすぎないようにお願いします。





ただ落ち着いてよく考えてみると、まだ梅雨入りもしてなかったですね。


雨が大嫌いな私としては、夏本番前に大きな試練が待ち構えていましたあせる







●小顔矯正・美容整体 エス・バランス四条烏丸
〒604-8123京都市中京区堺町通り四条上ル八百屋町555番地

澤栄ビル202
tel:075-212-4177
スタッフブログ http://ameblo.jp/chiyuin-group




小顔矯正・美容整体 エス・バランス栄
〒460-0003名古屋市中区錦3-6-18

チサンマンション栄セントラルパーク901
tel:052-959-3578

スタッフブログ http://ameblo.jp/sb-sakae