icemic@blog-Playing with GIRLS’ GENERATION



少女時代、初の購入者イベント「Playing with GIRLS’ GENERATION」に行ってきました。

場所は国立代々木競技場第一体育館。空がきれいでした。



今回のイベントMCはラジオでおなじみのみんしるさん。

そして少女時代は「Oh!」のピンクの衣装で登場。

ステージで軽く挨拶をしたあと、ステージ前の椅子に着席w

ゆるーい進行で、リラックスした様子が良かったと思います。

テレビとかじゃなかなか見れない表情でしたよ。

ヒョヨン大あくびしてたしw



イベントはまず、ニコニコ動画の連動企画「少女時代と"踊ってみた"」で

選ばれた5組のグループが、少女時代の目の前でダンスを披露。

ダンスの後にメンバーからコメントもらって嬉しそうでした。



選ばれた5組と楽曲はこんな感じ・・・。


TSURUHASHI GENERATION
Mr.TAXI


稲穂時代
GENIE


子供時代
Gee


熟女時代
Oh!


FNSD
Gee


私の席からだとステージの後ろ側だったので、彼らのダンスより、

それを見ているメンバーを見てた方がおもしろかったです・・・。ごめんなさい



テヨン「びきゃくぅぅー、びきゃくぅぅーー」 (謎)



ここまでは、ニコニコ生放送で配信されたようで

私もさっき動画を見ました。みんなダンス上手っすね、。





で、このあと何をやるんだろう?と、ゆるーいトークなんかを予想してましたが

ライブの予定はございません。とか公式サイトに書いておきながらミニライブが

始まりました。



Gee と Oh! の2曲を披露してくれて、一度バックステージへ。

このあとテレビの生放送があるし、終わりなのかな?と思っていたら

みんしるさんの「新曲のタイトルは何ですか?」のわかりやすい前フリから

衣装を変えて再登場! 



TBS 火曜曲!と同じ黒っぽい衣装だったと思います。

そして新曲「Flower Power」も初披露していただきました。

合計3曲でしたが、ステージの後ろ側から見るというレアな体験を味わってきました。



その後、少女時代はステージから下がった後ですが、ニューアルバムの曲も

ちょっとづつ聴けました。

たぶんシングルに入っているボーナストラックのGirls‘ Generation II Smash-Up

だと思います。ちょっとコッテリ系のような感じ? 代々木体育館で聴いたからかも。





icemic@blog-Playing with GIRLS’ GENERATION

イベント終了後のCD予約に並ぶ長蛇の列。

ここで予約購入するとフォトカード9枚組プレゼントだそうです。

が、自宅まで送ってもらうと送料がかかる上に、到着が発売日から少しあとになるという。

まぁお祭りみたいなもんなので、予約しちゃいましたけどね。

フォトカードはCDと一緒に送ってもらえるようでした。



次は来年のさいたまですね。

いい席が当たりますように・・・。



FLOWER POWER(初回限定生産商品)/NAYUTAWAVE RECORDS
¥1,575
Amazon.co.jp


GIRLS’ GENERATION II ~Girls & Peace~(豪華初回限定盤)(C.../NAYUTAWAVE RECORDS
¥7,490
Amazon.co.jp


GIRLS’ GENERATION II ~Girls & Peace~(初回限定盤)(CD+.../NAYUTAWAVE RECORDS
¥3,990
Amazon.co.jp