icemic@blog-GIRLS’ GENERATION Ⅱ ~Girls & Peace~

GIRLS’ GENERATION Ⅱ ~Girls & Peace~ 豪華初回限定盤




少女時代のニューアルバムの詳細が出てきました。

ジャケット写真も公開されてます。





icemic@blog-GIRLS’ GENERATION Ⅱ ~Girls & Peace~

GIRLS’ GENERATION Ⅱ ~Girls & Peace~ 初回限定盤









icemic@blog-GIRLS’ GENERATION Ⅱ ~Girls & Peace~

GIRLS’ GENERATION Ⅱ ~Girls & Peace~ 通常盤



どのジャケット画像がお気に入りでしょうか。

今回は先行シングルの「FLOWER POWER」とアルバムは通常盤を買おうかなと思ってます。

おニューのヘッドホンMDR-1Rを買って最近音楽漬けなので、早く聴きたい。



スペシャルキャンペーン応募券封入ってのが気になるのだが・・・。

また3種類買わせるつもりなんだろうか。



応募券といえば、シングル「Oh!」の購入者特典キャンペーンは1セット応募して

当選してしまいました。Playing with GIRLS' GENERATION というイベントに入場できます。


Playing with GIRLS' GENERATION イベント当日、11月13日は少女時代が広告キャンペーン

をしているファッションブランド「G-STAR RAW」のストアオープンの日でもあるので

あそこら辺をうろうろしていると何かいいことありそうな感じ。






icemic@blog-GIRLS’ GENERATION Ⅱ ~Girls & Peace~

ところでちょっと気になったのが、ニューアルバム通常盤ジャケットの電光掲示板のところ。

まぁ上から順番にメンバーの名前があって、ジャケット写真の左から並んでいる順番なので

顔と名前がよくわからない人にはおすすめなのですが、都市の部分は何を意味しているのか?



上から東京、ニューヨーク、リオデジャネイロ、ロンドン、ローマ、バルセロナ、パリ、シドニー、ソウル

となってます。日本語が上手だからスヨンが東京なのかと思ったけど、そうすると後のメンバーに

無理があるw もしかしたらこの順序でワールドツアーとかあるのでしょうか・・・。

2013年のアリーナツアーでは東京がないですからね、東京からワールドツアーが始まるんじゃ??



まぁそれもないと思いますけど・・・。






icemic@blog-FLOWER POWER

FLOWER POWER


シングルのジャケット写真も貼っておきます。

曲はもう YouTube で MUSICVIDEO が解禁されてます。

高音質で聴きたいので、CD発売まであまり聴かないようにしてます。




GIRLS’ GENERATION II ~Girls & Peace~(豪華初回限定盤)(C.../NAYUTAWAVE RECORDS
¥7,490
Amazon.co.jp


GIRLS’ GENERATION II ~Girls & Peace~(初回限定盤)(CD+.../NAYUTAWAVE RECORDS
¥3,990
Amazon.co.jp


GIRLS’ GENERATION II ~Girls & Peace~/NAYUTAWAVE RECORDS
¥3,059
Amazon.co.jp


FLOWER POWER(初回限定生産商品)/NAYUTAWAVE RECORDS
¥1,575
Amazon.co.jp