今日は Me & My Big Ideas のCreate 365 Happy Planner を紹介します。 こちらがプランナーパンチ

 IMG_5932.jpg

 

http://www.sbshop-palette.com/?pid=103654233 1回で、最大9.5インチ幅までパンチできます。(1回のパンチで9つ穴が開きます。) ペーパーの厚みによって異なりますが、1回に3枚までパンチ可能です。 そして、パンチしたらこんな感じ

IMG_5933.jpg

 

そしてこれを専用のリングにはめ込みます。

 

IMG_5934.jpg

専用リング http://www.sbshop-palette.com/?mode=srh&sort=n&cid=&keyword=Planner+Rings

(ゴールドは5日発売、他のお色も近日入荷予定です) IMG_5935.jpg

一見ハートの中に入れるのかと思いきや、違うんです! IMG_5936.jpg

好きなペーパーで、好きな大きさで、好きなだけ増減できます。 IMG_5937.jpg

 

ページの入れ替え、リングから外すのも楽ちん♪ でも案外、一度はめたら少々引っ張っても外れにくいです。

IMG_5938.jpg

 

別売のページやプロテクターもあります。

 

1_20160903193926d0b.jpg

http://www.sbshop-palette.com/?pid=106361526 (5日発売予定)

3_201609031939270af.jpg

http://www.sbshop-palette.com/?pid=105666175 オリジナルのアルバムやノート、スケジュール帳などなど・・・考えるだけでワクワクしちゃいます! 私は・・・最近子育てで悩むことが多々~~。なので、 簡易プランナー兼、日記帳を作っています。毎日一言ずつが、思ったことを書くようにしています。 あきっぽいので・・・まとまりはないですが、月ごとにペーパーのコレクションを変えています。 はぁ・・・子育て・・・・そんな親の言うこと聞く子なんておるわけないやん!って・・・ そっちの方が気持ち悪いわ! って分かってるんです・・・分かってるんです・・・ 分かってるんだけど、腹立つー!