最近のトモ太郎 | amicaの徒然日記

amicaの徒然日記

フォトクラフトのお店を展開しているAmicaです。

お店情報?と思いきや、ただの絵日記だったりします(笑)

こんにちはGW後半戦初日は


雨&曇り模様のこちら横浜です。


皆さんはどこかへお出かけ中ですか?


それとも寂しくお仕事中でしょうか?


トモ太郎は後者でごじゃります(ノДT)




さて、最近のトモ太郎ですが


ご存知の方もいらっしゃると思いますが


「横浜・湘南クラフトマーケットin横浜」 出展に向けて


ラストスパート中でごじゃります












携帯が鳴っても





気付かない




旦那が帰って来ても






気付かない(ふり)





たまに



雄叫びをあげて




また




かなりの集中力を発揮しております




これのおかげで


最近夕飯がお弁当もしくはレトルトばかりです・・・(言い訳)





そしてこちら↓が作品(商品)の一部ですラブラブ


B5サイズスクラップブッキングキットたちドキドキ




12インチスクラップブッキングキットたちドキドキ

(1点限りの限定品です)




★全部Amicaのオリジナル商品です★


Amicaのスクラップブッキング商品は

デザインがある程度出来上がっているので

専門道具を揃える必要がありません。

初めての方や忙しい方にもすぐにできる簡単手軽で楽しい

スクラップブッキングを目指しています。

また、普段からスクラップブッキングで写真を飾ったり整理されて

いる方にもパンチやダイカットにはない

フリーハンドの切り抜き商品などもありますので

ちょっと変わった作品が出来上がりますよ♪




上の写真は商品のほんの一部です。


他にもフォトカードや100円キットなど


沢山商品を用意してお待ちしていますので


ぜひぜひ、お近くの方・お時間に余裕のある方は


「横浜・湘南クラフトマーケット」 にお越しください音譜



((詳細))

★出展名 :Amica

★日にち : 5月9(金)・10(土)・11(日)の3日間

★時間  : 5月9・10日 11:00~19:00

         5月11日  11:00~18:30

★場所  : 横浜赤レンガ倉庫1号館2階

★ブースNO.72

★注意事項!

  お越しいただいた際には必ず声をかけてください☆

  ちら見・素通り厳禁ですぞ!!



トモ太郎は終日おりますが、お昼頃は昼食に出かけちゃってる可能性大です(●´ω`●)ゞ


ご質問等ございましたら、AmicaHPのBBSorメール

もしくはブログコメント・プチメールでお願いいたしますm(_ _ )m




出展者紹介を見てびっくり


Amicaブース72番一番最後でした(汗)滑り込みセーフです


最後にしょうがなく入れてもられたのでしょうか?


それでもいいじゃないかぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ





http://hirag329.rsjp.net/amica/

オリジナルフォトクラフトショップ

Amicaヒツジ

↑こちらがAmicaのHPです★

こちらにも遊びに来てちょびひげ~ラブラブ



トモ太郎でしたぶーぶー溜め息 ちみもトモ太郎と握手!待ってるブー