人気レシピランキングを更新しました~ | 授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

授かるレシピ -妊活専門栄養士による妊娠するためのレシピ-

妊娠しやすいからだになる!
赤ちゃんを望むすべての人を応援する、妊娠するためのレシピ

娘は今月で3歳になります。

ほとんど普通におしゃべりできるようになりました。私に似ず(?)、ずっと一人でしゃべっているタイプです。

 

1月1日の夜、娘と一緒にお風呂に入って遊んでいたら、楽しくて笑ってしまいました。

ふと、妊活中の辛い時期は、お風呂でよく泣いていたっけなあと思い出しました。

あんなにわんわん泣いていた場所が、こんな風に笑える場所になるなんて、あの時は全く思いませんでした。

 

その夜、12月に講座を受けてくださった方がメールをくださいました。

胚盤胞が2個もできた、うれしくて泣いてしまったと報告をくれました!

 

2個なんてすごいっ!

きっと絶対妊娠できるよ~と私もうれしくてうれしくて爆  笑

 

その方も妊活が辛いとおっしゃっていました。

でも、きっと私のお風呂の光景みたいに、近い将来幸せな気持ちに包まれる日がくると信じています。

がんばれーーー!!

 

今年も、妊娠を望む方のお手伝いができるよう努めます。

よろしくお願いいたします。

 

人気レシピランキングを更新しました!

 

右矢印授かるごはん講座の詳細はこちら から