美しくなるための飲む温泉ということで、

かなり気になり、お試しさせていただきましたハート

 

肌ぴりか水

 

毎日飲む水で、綺麗になれたら、

いうことないですもんsuki(笑) 笑

 

 

「肌ぴりか」は美のミネラル「シリカ」を

含有したナチュラルミネラルウォーターハート

 

 

「シリカ」は化粧水などに多く使われており、

人体の細胞と細胞をつなげる役割がある

コラーゲンを強くする働きがあるとかひらめき電球

 

 

「シリカ」が欠乏するとコラーゲンやカルシウムを

どれだけとっても人体にくっつかなくなり、

将来的には骨粗鬆症や乾燥肌の原因につながってしまうんだってガーン

こりゃ、「シリカ」を積極的にとらんとダメですね~

 

 

 

ハート高いアルカリ性

肌ぴりかは市販のミネラルウォーターと比べても

アルカリ性が高いお水ひらめき電球

素早く体内に吸収され、血液中の酸素を一定に保ち

活性水素を作り出す働きを助けてくれますはーと

 

ハート抜群の浸透力

浸透力の高いお水なので体内隅々まで

いきわたりますはーと

 

ハートマイルドで美味しい軟水

日本の水は硬度20~100の軟水が一般的ひらめき電球

肌ぴりかの水の硬度は28の軟水で、

のど越しがよく、まろやかで飲みやすいのが特徴はーと

 

 

 

実際に飲んでみると、

ほんとにまろやかで飲みやすいチュー

 

浸透力がいいというのも、わかる気がするグッド

特にお風呂上がりなんかは、

水分水分となるけれど、

1回で、きちんと潤う感じがするハート

 

毎日飲むものだから、

こだわりたいし、

無駄なく綺麗になりたいと思うのは誰でもにこ音譜

毎日のお水からみなおしてみるといいかもしれません!!

 

 

 

株式会社コニサーオイルのモニターに参加していますビックリマーク

肌ぴりか水

「肌ぴりか水」のご購入はこちら ブログで口コミプロモーションならレビューブログ