啓介さんとかZ団のblogでも書いてあったけど、


8月30日(日)・31日(月)


「ネオロマンスステージ


遙かなる時空の中で  感謝祭合格


ですってよ、お嬢さんラブラブ!


31日は月曜日なんで絶対に無理ですが


30日行きたいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!DASH!



なんて思ってるんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



う~ん、8月の日曜日の予定が既に2つ埋まってるんですよね。。。


これ行っちゃうと3週連続(16日・ネオライ、23日・フルバ)お出かけ!!な事態になる理由で。


そう、バイオリンのレッスンにいけなくなっちゃうんですあせるあせるあせる


実は8月2日にも行きたい舞台が・・・・・・・・


流石に月1回のレッスンではダメ・・だよねぇガーン


7月も2回お休み予定(グラロデ・ネオライ)。。。


夏はイベント目白押しで毎週なんやかんやとやってるんで日曜日レッスンがいたいッスしょぼん


冬の暇な時期はレッスンを月曜に振り替えてもらってたんだけど、


夏は忙しく8時からのレッスンは無理だし。仕事が終わるのが8時半~10時の間だからなぁショック!