のOPがyoutubeで見れます目


っとキタムラ様が書かれていましたので、早速拝見して参りました。


ま・さ・に・そのまんまでございます(笑)


もちろん再演を希望する所存でございますラブラブ


ぜひ検討しまくって下さいませ。


そして気になるイベントは7月でございますかえっ


ぜひとも、第2週目の日曜日は外していただきたい!!


もちろん、私の都合にございますべーっだ!


東京ではなく横浜に行きとうございますれば、B鬼イベントに馳せ参じることまかりならずしょぼん


今後の動向に注視していく所存でございますm(__)m





ってことで、なんとなく古めかしい文章にしたら途中で”執事っぽい!?”感じになってへんてこりんな文章に(笑)


うん、ネオライには被せないでね。まぁ、土曜日だと不参加決定ですが。


夏が忙しい職場なので、土曜日は半ドンなんだけど、下手すると3時くらいまでノンストップでお仕事しちゃってますからガーン 絶対に行けない・・・・・