3月11日の東日本大震災に見舞われた方々、お見舞い申し上げます。


あの日から3週間が過ぎました。

多くの亡くなられた方・行方不明の方、その関係者、また酷い被災地ではなくとも余震の影響等がある方々、ご心労やご苦労は言葉に言い表せない程と思います。


被災者の方々が、少しでも心身の落ち着きを得られ、復興再建へ向かって進んでいかれますよう、応援いたしております。


こんな言葉しか出てこない自分がもどかしいです。

お見舞いを早くと思いつつ、地震の影響の全く無い地域にいる私ですが衝撃を受け、精神的に落ち着かない状態に陥ってしまいました。
申し訳ない。。


耐えて頑張っておられる皆様、本当に素晴らしい事と思います。