「e-生活通販」さんから

http://store.shopping.yahoo.co.jp/eseikatsu01/index.html


サージカルマスクのプレゼント企画です


新型インフルエンザ、少し下火になってきたのでしょうかはてなマーク

スーパーに行ってもみなさん、マスクカゼをしている方が

ほとんどいません

といってしなくてもいいと言うことではないですね


あれだけマスクマスクと奪い合ったのも忘れて・・・

人間て

 喉元過ぎれば、熱さ忘れず


本当に世間に流されて右へ習えですね


転ばぬ先の杖備えあれば憂いなし


次々とことわざが出てきますが


私はそんな中、外出時はマスクをしています


偉い目にあったので・・・


こんな時期に熱を出して病院へ行きました


それも39度です


インフルエンザの症状はなかったのですが、


看護師さんの言われるままに


特別発熱外来に通されてしばらく待っていました


熱がしているのに、患者を長~~い間待たすのですプンプン


そして重装備の医師らしき人がやってきて


喉の検査だと、細い金の棒を喉の粘膜に



きゃ~~~、痛~~~~い叫び



それから待たされて15分後



「インフルエンザではなかったです」むっ


熱をしているだけで犯罪者のような扱い


許せませんパンチ!


だからあれ以来インフルエンザにでもかかったら



大変なんです~~


それにはマスクを付けている事が一番ビックリマーク

株式会社ジェイ・ヒューマン


サージカルマスクプレゼント!! ←参加中