今回はC1000でお父さんへの感謝の気持ちを伝えよう!

というテーマで贈るのは

     ハウスウェルネスフーズ株式会社
    

   ハウスウェルネスフーズ株式会社


我が家の父は家事もこなせるのです

と言うのも母が女性の病気で入院をしたのです

私はまだ高校生だったので勉強が大事だと

母の妹(叔母)の家に預けられました


母の病気は家の中が暗くなりますガーン

当時の事を思いだすと寂しかったです

週末には家に戻って土・日を過ごします


その時父は娘が寂しい思いをしていると思って

カレーカレーライスやハンバーグハンバーグを作ってくれました

涙を流しながら食べたしょっぱいハンバーグハンバーグ

父が料理本を見ながら作ってくれたのです

それ以来父は料理のレパートリーを増やし

今では我が家のコックさんのようです。


母もその後退院してきて今はとても元気です

あの頃のことはもちろん、いつも帰りが遅いと

駅まで迎えに来てくれる父


ゆっくり感謝の言葉も言っていませんガーン

だって面と向かっては照れくさくて~あせる


お父さんありがとう

チョッと白髪が増えましたね

心配かけないようにしないと・・・

心の中ではいつも感謝していますラブラブ



C1000でありがとうを伝えよう! ←参加中