辻ちゃんのブログ | 着ぐるみパジャマの『SAZAC』OFFICIAL★BLOG

着ぐるみパジャマの『SAZAC』OFFICIAL★BLOG

キャラクターの着ぐるみ・パジャマ・甚平・はんてんetc…企画・製造会社 サザックです♪


この間から、『チョッパー』の着ぐるみの問い合わせが



やたら多い… はてなマークはてなマークはてなマーク



と思ったら… 



芸能人ブログ人気NO.1の 辻ちゃん(元モー娘)の



ブログで紹介されていたんです クラッカー



  http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10210607472.html




毎日のイベントやお子さんの様子を毎日何度も更新していて



写真をみているだけでも… 楽しい ニコニコ




NO.1だけに… 経済効果もバカにできませんっ!



普段からなにげな~く売っているものが、彼女の目にかかれば



みんなが チョー欲しくなるモノに 大変身!!



辻ちゃーんっ !



チョッパーもいいけど、他にもたくさん チョーカワイイ着ぐるみあるよ~ドキドキ


  http://k-sazac.co.jp/



太陽君にも選んであげてねぇ~


ご要望にお応えして、ルフィーの着ぐるみも作っちゃおうかなぁ… パンチ!