月曜日のお弁当 | りゅうのお弁当ブログ

りゅうのお弁当ブログ

毎日、娘(中2)のお弁当作ってます、

マンネリにならないように写真撮り始めました、

せっかくなのでブログに載せていきます、

色々、アドバイスなんか頂けると嬉しいです。

おはようございます




今週アップしてなかったお弁当です
りゅうのお弁当ブログ
りゅうのお弁当ブログ
若菜ご飯


豚キムチ


海老チリ&ちくわチリ


レンチンハムエッグ


チキンカツ



この2日ほど、皆さんのブログ、訪問出来ずにすみません

にも係わらず、いつもたくさんのコメント、ぺタ、ポチ、

ほんとに嬉しく思ってますm(__)m


厚かましくも、今日もコメント代わりのポチ頂けたら嬉しいです!

クリックして、ブログ村のページが開いたら一票が入ります

今日もワンクリック、よろしくお願いしますm(__)m

       ☟
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします

     ☟

にほんブログ村 弁当男子


今週もお弁当作り、お疲れ様でした!