ジジではありません | りゅうのお弁当ブログ

りゅうのお弁当ブログ

毎日、娘(中2)のお弁当作ってます、

マンネリにならないように写真撮り始めました、

せっかくなのでブログに載せていきます、

色々、アドバイスなんか頂けると嬉しいです。

おはようございます



昨日と今日、試験でお弁当無し、

先週アップしてなかった分です


りゅうのお弁当ブログ
アニメ「日常」から「阪本さん」です


阪本さん弁当
りゅうのお弁当ブログ
りゅうのお弁当ブログ
阪本さん

海苔、チーズ、カニカマ


イワシフライ


エビ寄せフライ


鶏の唐揚げ


もつ焼き肉


枝豆



タイトルにもある通り、ほとんどの友達が、

あ、魔女の宅急便?って言ったそうです

娘と、一部アニメ好きな子はすぐ阪本さんと解ったみたいですww


この「日常」再放送することがあれば是非見て下さい、

かなり面白いですよ♪


クリックして、ブログ村のページが開いたら一票が入ります

今日もワンクリック、よろしくお願いしますm(__)m

       ☟
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします

     ☟

にほんブログ村 弁当男子