ザクとは違うのだよぉ!ザクとはぁ! | りゅうのお弁当ブログ

りゅうのお弁当ブログ

毎日、娘(中2)のお弁当作ってます、

マンネリにならないように写真撮り始めました、

せっかくなのでブログに載せていきます、

色々、アドバイスなんか頂けると嬉しいです。

こんにちは




昨日とは打って変わって、渋めです、

はい、自分の趣味に走りましたともww
りゅうのお弁当ブログ
機動戦士ガンダムから、海苔切りで「グフ」です


ザクとは違うのだよ弁当
りゅうのお弁当ブログ
りゅうのお弁当ブログ
ピーマンピラフ


イワシのフライ


鶏のから揚げ

焼き塩サバ


ポテトサラダ


プチトマト



実は、ピーマンピラフで、北の「まりもっこり」作ろうと思ってたんですが、

キャラがキャラだけに、念のため、娘に画像見せて確認したところ・・・

速攻で却下されてしまいましたww

モモさん、ごめんなさいm(__)m



クリックして、ブログ村のページが開いたら一票が入ります

今日もワンクリック、よろしくお願いしますm(__)m

       ☟
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらからお願いします

     ☟

にほんブログ村 弁当男子


それではジーク・ジオン!


あつしさん、さくらさん、普通のコメントは却下ですよwwからの投稿