最近のアテ | りゅうのお弁当ブログ

りゅうのお弁当ブログ

毎日、娘(中2)のお弁当作ってます、

マンネリにならないように写真撮り始めました、

せっかくなのでブログに載せていきます、

色々、アドバイスなんか頂けると嬉しいです。

おはようございます





今日はお弁当なかったので、最近のアテです


おでんが3日ほど続いて、少し少ないですがww

まずは
りゅうのお弁当ブログ
久しぶりに娘と一緒にチーズケーキ焼きました


アテじゃなくてスイーツやないかい!

とお思いの方、いいえ、これも僕にとっては、

「洋酒のアテ」ですww


りゅうのお弁当ブログ
前、砂糖減らしても少し甘かったんで、

バッサリ半分にしたら丁度良かったです♪



いかなごの釜揚げ
りゅうのお弁当ブログ



ドリア
りゅうのお弁当ブログ

中身に
りゅうのお弁当ブログ
ご飯と一緒にホウレンソウも入ってます


ミートソースたっぷり作って、余った煮詰まったの使いました


娘が大絶賛してくれました、あのサイ○リヤ超えたそうですww



牡蠣フライ
りゅうのお弁当ブログ


アジの南蛮漬け
りゅうのお弁当ブログ

これは昨晩仕込んだ物で、まだ食べてません、

今晩の予定ですが、その前に味見味見♪


今から帰って、WBC見ながらゴチになります!




いつもクリック、ありがとうございますm(__)m

皆様の応援が大変励みになってます、


今日もワンクリック、よろしくお願いします!

クリックして、ブログ村のページが開いたら、

一票が入ります♪

     ☟
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村