働き始めました | ユージのブログ ~オカンと。。。

働き始めました

ご無沙汰です。


すっかりご報告が遅くなりましたが、11/6から働き始めました。


なかなかうまく決まらなかった仕事ですが、パートながら


なんとか決まりました。


この歳になるとパートでもなかなか雇ってもらえず、かなり苦労した


気がします。


約2週間がたち、ようやく仕事にも慣れてきたところですが、体力仕事、


そして朝がメチャクチャ早いので、けっこう大変です。


とくに朝が、というか深夜?という時間帯の出社なので、今までの


生活とは完全に逆転してしまい、夜も10時になったら寝床に入る始末です。


でも、体で稼いでるなぁ~と、生きてる事を実感しています。


とにかく、続けられるだけ今の仕事を続けようと思います。


今まで心にかけて下さっていた皆様、ありがとうございました<m(_ _)m>





にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ