ご無沙汰してます | ユージのブログ ~オカンと。。。

ご無沙汰してます

気がつけば、もう10月も終わりですね~


ブログ更新をおもいっきりさぼってしまい、10月は今日を入れて


たったの2回の更新。


いい訳はあまりしたくないのですが、あえてさせて下さい。


ここ数カ月、就職活動を真剣にしてきたのですが、連敗続きで、正直


少し疲れてました。


ブログ更新をする気にもなれません。。。


こんな比較はおかしいかもしれませんが、恋愛の成功確率よりも


低いかもしれません(^ ^;;;


まっ、めげずに頑張ります。


仕事しないと、生きていけないですもんね。



話は変わりますが、日本シリーズ盛り上がってますね~


毎日しびれる試合が続いて、見る方も疲れます。


私は巨人ファンなのですが、楽天にも頑張って欲しいと思うし、


正直、この対決になってしまった事が辛いです。


今日の結果を受けて、楽天が俄然有利。


田中投手対巨人打線の戦いが楽しみになりましたねぇ~


できれば、第7戦までもつれて欲しいところです。



それから、体調の方はおかげさまで順調に回復しております。


とりあえず、一安心と言ったところです(^o^)V





にほんブログ村 病気ブログ 肉腫へ にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ