と言うことで!!


【レシピブログの「和風スパイス大活躍!年末年始お役立ちレシピ」モニター参加中】


はいはいはいー

また当たってしまいましたドキドキ
☆SayuのハピラピLife☆


これらを使ってレポしなきゃなので、

簡単なモノを・・・ニコニコ音譜



むしろ簡単なモノしか作れないですカラはぁ/


ではでは今回はわさび編レホ

いきまぁ~す♥akn♥


[材料]

ブロッコリー・・・お弁当用ぐらい

醤油・・・大さじ1

わさび・・・適量


[作り方]

1.ブロッコリーは塩ゆでします。

2.醤油とわさびを混ぜておきます。

3.塩ゆでしたブロッコリーを2に入れて混ぜましょう。


はい、出来上がり~!!!!


☆SayuのハピラピLife☆

早っっっ!

楽っっっ!

・・最高やんっっっ!


マヨネーズで食べるのも美味しいけど

わさび醤油もサッパリで美味しいseiハート


ちなみに、、

ブロッコリーとワサビを一緒に食べると

ガン予防になるとかなんとか!!!!


ステキング-------はあと


週3~5回食べると良いらしいわよんテヘ


和風ねりスパイスの料理レシピ
和風ねりスパイスの料理レシピ