docomo  mo がんばれ~(^О^)☆ | *.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

*.。゚ 暮らしは愉しみ すてきな毎日を 。゚* 

毎日をたのしく暮らしたい 日々の写真ブログです♪ 

どうぞよろしくお願いいたします。

ブログネタ:iPhone欲しい? 参加中音譜

は~~~い、欲しいドキドキ  でも、docomoじゃないんですよね。

docomoでも多機能機種が出るのを首を長くして待ちたいと思います音譜


2か月ほど前に娘が携帯を濡らして使えなくしてしまって。。。

その携帯は携帯の値段がバカほど上がってしまった、1年ほど前に、使ってるのがあまりに古くなって

接触も悪くなってしまったから・・と、その時の最新機種をヤフーオークションで定価より2万円ほど安くで買ったものでした。 娘が自分で買う分だから安く買えてラッキー☆と思ってたけど、やっぱり正規のルートで買わないものは保障が付いてなく、却って高くつくなぁ・・と今回改めて!!


それは過去の話だから、仕方ないとして。今はわたしのお古の分厚いのを一時的に使ってて

そろそろ本格的に買い替えたい・・と物色してたようです。が、やっぱりiphoneを見てしまうと、他のはどれも何万円も出して買う気にならないんですね~~汗。 

…ということで、昨日ついに中古屋さんでそこそこ新しい機種を1万円弱で仕入れてきてました。 docomoにも iphone 並みの機種が出るまでこれでいくそうです☆ 

その時はわたしも便乗しようっとドキドキ  docomoさん、ガンバレラブラブ


庭の写真でもニコニコ

見つけた ☆毎日のすてき♪ 見つけた ☆毎日のすてき♪


プチトマトのアイコさまミニトマト あれ?貴女は、たて長?  

株ごと消えた。。と思ってたティファニーが復活していましたばら エライ!!

見つけた ☆毎日のすてき♪ 見つけた ☆毎日のすてき♪

玄関先の百合が咲きましたドキドキ お花と一緒に植わってるサニーレタスも食べごろ。


今日もすてきな一日をヾ(@^▽^@)ノラブラブ