天川村の食堂でディジュリドゥとシンギングリンの演奏会になったりしてご満悦だったのですが

 
前回のお話
ディジュリドゥと共演しました⁉️天川物語2
 
ここ天川村は水が綺麗で温泉も有名です。
せっかくなので
ひなびた温泉にでも行こうと
 
歩いて行ける天の川温泉に行って来ました
 
 
しかし
 
 
とんでもない❗️
めっちゃ綺麗な温泉施設❗️
 
 
素敵〜〜ラブ
 
 
お湯もまろやかでこの前行った
湯の里と比べてもひけをとらないくらい❗️びっくり
 
ずっと入っていたかったけど
終了時間になって
上がった時は私一人・・ 滝汗
 
 
若い店長さんが一人で切り盛りされてるのでしょうか。
にこやかな感じラブ
 
 
挨拶がてら
 
めっちゃお湯良かったです❗️
 
すると店長さん、
ここの温泉はマキで焚いてるからかも・・
 
 
ええっ❗️マキ!?
 
 
 
お湯がまったりしてるのはそのせいだったのねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
頭の中で江戸時代のドラマで見た
女中さんがマキをくべる姿が
 
 
 
大変でしょうね!?ガーン
 
 
すると・・
 
 
店長さんがマキをくべる装置を見せてくださいました。
想像と大違い❗️
最新式の機械でした‼️image
 
この中にマキを入れます〜〜
image
 
これがマキです❗️
 
天川の廃材を利用してるからめっちゃエコなんですよ。
{E1965DC8-57FA-4181-B7BD-835EC9A2029F}
おふろから見える月も綺麗〜〜
{B403035C-0F58-4ED3-8C83-9400D14AD7BE}
一人だったのでお風呂でシンギングリンと記念撮影
{B50BD8FC-8075-4227-8B8C-459068C53828}
施設もオシャレ
{DE2B0DC6-8184-459B-9390-195C06B460C2}
 
帰りは店長さんの
にこやかな笑顔に見守られて〜〜
 
{348B57FE-7B5A-440A-8012-E44919DF06B9}
 
どうもありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
 
{EA870798-70DD-4177-89BF-F581E6253F8A}