日韓家族からサプライズプレゼント(-^□^-) | RIKI の KOREA LIFE ✩ 韓国での衣食住を綴っています ❣ ✩         2017.7月 男の子出産しました✩

RIKI の KOREA LIFE ✩ 韓国での衣食住を綴っています ❣ ✩         2017.7月 男の子出産しました✩

.
「出逢いを大切に…♬」

AUワーホリ中に出逢った韓国人の年下の彼(*'艸3`)

遠距離恋愛の末 … 結婚し 現在は韓国で生活しています✩

2017年 ☆ 韓国在住 3年目 / 結婚 3年目 / 現在 育児奮闘中 ✦ |ω・`)❃

 

こんにちは♪

 

韓国では、しばらく雨模様が

続くらしいと聞いていたのですが

今日はいい天気です晴れ

 

時々雲がかかりますが

梅雨の時期としては十分!顔文字

 

週末はあまり回さない洗濯機ですが

今日はフル活動させた朝でした♪

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

 

 

昨日はとても嬉しいことが…かお手

 

同じ日韓夫婦として

仲良くさせていただいている

mochaさんご家族と私たち夫婦とで

久しぶりに会いましたにこ

((mochaさんブログクリック★★★))

 

 

週末だったこともあって

レストラン街は大勢の人で賑わっていて

やっと席を確保できた

シンセゲ/新世界百貨店のカフェにてティータイム

 

image

 

mochaさんには

7ヶ月になる息子くんがいます。

 

ずーっとニコニコ笑顔見せてくれて

途中ぐずったと思ったら、眠りについてぐぅぐぅ

 

いろんな表情に私たち夫婦ってば

癒されまくりでした(-^□^-)♪

 

 

mochaさんからこの間

「(私の)出産前にお茶しましょう!」って

連絡いただいて目ハート

 

先月中旬にも会ったばかりだけど

家族で会うのは久しぶりだから

声掛けてくれたのかな~、と

 

私はてっきりいつもの感じで

お茶するんだと思って

会わせていただいたんですがかおコーヒー

 

 

話しの途中

突然「これ…プレゼントとmochaさん目∑!!

 

…えええーびっくりキラ

 

image

 

なんと!かわいいBABY服

頂いちゃいましたヽ(*'0'*)ツハート

 

「出産前に渡したくて。」って…

それに、温かいメッセージ付き。涙

 

mochaさん達、ベビーカー押されてて

その、どこからプレゼントが

現れたのか…!(;´▽`A``

 

一瞬、頭の中ぐるぐる…うず

私にとって本当にサプライズでした(iДi)

 

今回それで mochaさん達夫婦は

夫婦で会う機会を

作ってくれたのね。。(TωT)嬉

 

出産したら絶対に使うものですし

本当に我が子に似合いそうなデザインだし

何より気持ちが嬉しい…!

 

大切に使わせていただきたいと

思いますかおきらきら

 

 

他にも私達、mochaさん達に

出産準備~出産、育児のこと

色々と質問してばかりで汗

 

これから出産を控えている私達夫婦にとって

とても心強い先輩夫婦…xnekox_star_yellow2

 

異国の地に来てこういった交流は

本当に大切で有難いですかおハート

 

 

今回は色々とアドバイスもらったことが

多かったんですが

私もいつか韓国での子育てについて

学んだことがあれば

共有したいという思いでいっぱいです!

まだまだ先のことになりそうですが。

まずは出産。。汗

 

 

他にも、最近の近況報告や

日本・韓国の話しなどなどして

お別れしました。

 

これからもこうして

日韓交流を深めていけたらいいな…♪

 

 

今日で【妊娠38w4d/10ヶ月/臨月】かお

予定日まで残り10日程です。

 

出産、頑張ろう…うるる

 

 

それでは、またかお手

 

 

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


 いつもコメントやいいね!ポチ 
読者登録ありがとうございます黒 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ

シンセゲで偶然会った

韓国で子ども達に人気キャラクター

ポロロ達↑CAMEDIA SO-570UZカメラキラ


今日もお読みくださり
ありがとうございました顔文字