私は移動が大好きです。
窓の外を流れて行くおうちや人や池や田んぼや川や海をみてると、色んな感情が湧いてきて。とても気持ちが落ち着きます。
新幹線の2時間半はあっという間で、もう少し長かったらいいのになぁと思うこともあるくらい好き。



それにしても...昨日のつりタメは面白かったなぁ。。。



【見どころ】

忍ねぇさんのタチウオテクニック


故郷、和歌山県の知られざる実話


ハットリ、本番中に様子がおかしくなる




以上3本がみどころです。



プロデューサーさんは、1年半番組やってて1番笑ったかもしれないって言ってました。


私もほんとそれくらい笑いました。
復帰スペシャルの時より涙でた。


沖藤さんは椅子からいなくなるくらい笑ってた。



タイムシフトで絶対もう1回みる!笑
皆さんもぜひみてみてください爆笑



やっぱりつりタメは最高です!



来週は、5代目アングラーズアイドルのぶんちゃんこと石川文菜ちゃんが2度目のご来店!
わたしはお休みです(^^)


みってねー😊

{D6DA97D9-EDB9-47C5-B65F-18288F9B06E3}

お気に入りのrangeカップ





おつかれさまぐろニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ