昨日は、河原さゆり卒業LIVE 
本当にありがとうございました!!


honaのメンバーちゃんたちや後輩ちゃん、
それにお仕事でお世話になった皆様も‥
沢山の方に来ていただけて、感無量でした😢


バタバタしていてお写真撮れず、
ご挨拶も出来ずだった方が
いらっしゃると思います‥
この場を借りてお礼をさせてもらいます。


本当にありがとうございました✨

絶対に絶対に泣きたくなくて
ワタシらしく笑って終わりたかったし
最後までちゃんと歌い切りたかったんですが、
お聞き苦しいところをお見せしてしまったことが
最後の心残りです‥


でも、L-efoのメンバーが
最後の最後まで支えてくれて
何とか持ち直せた‥かな😊笑笑


まっすん、萌ちゃん、ぱるちゃんと
そしてプロデューサーの白山さん、
みっちゃんさん、たくやさん、
ユニット結成のキューピッドのトイさん。
Iマネージャー、スタッフの皆様、
TAKE FIVEのマスター‥
パフォーマンスの場を作ってくださって
本当にありがとうございました♥️

L-efoに携わってくださった全ての皆様と
応援し支えてくださり盛り上げて下さった
ファンの皆様‥
本当にありがとうございました!!


引き続き、L-efoの応援を
どうか宜しくお願い致します✨✨




7月の卒業ライブに来てくだった皆様へ
お礼のメッセージをお送りする件ですが
お一人お一人にしっかりお送りしたいので、
もしかしたら少し時間がかかるかもしれませんが
気長に待っていただけると幸いです🙇🏻‍♀️💕
※8月になっちゃったらごめんなさい💦


沢山の花束や素敵な差し入れも
本当にありがとうございました✨
(インスタのストーリーに載せてます✨)


メンバーのみんなからも‥ありがとう😢
淋しい‼️淋しい‼️大好きっ😢💕


そして‥
ワタシはこのL-efo卒業を持って 
"河原さゆり"としての活動も
卒業させていただきます‼️


一瞬でもワタシを応援して下さった
全ての皆様に感謝しています。


育てて下さった事務所の社長や
心から信頼できるマネージャーや
大切な大好きな後輩たちとも出会えて
今まで色んなことを経験させていただき、
とっても充実した時間を
めいっぱい過ごさせていただきました。


振り返るには思い出が多過ぎて
このブログには書き表せそうもないですが‥


大人になってからも
こんなに素敵な仲間ができたり
しんどくなるほど笑い転げたり
思い出すだけで涙が出るくらい
感動させられたり‥
たくさんの心を動かされる経験を
積み重ねていくことができました。


色んな方と出会うことが出来たし
色んな場所に行ったり
本当に毎日がキラキラしていました。


そして、自分のことを一生懸命
励ましてくれたり支えてくれたり
一緒に楽しんだり悲しんだり
近くにいても離れていても
いつでも駆けつけて応援してくれたり
実際にお会いしたことはなくても
好きでいていただけていたり
応援してくださっていたりする方が
少なからず居てくれたこと。


普通の生活をしていたら
絶対にこんなにたくさんの方々に
応援していただけることなんてなかったし
ありがとうでは言い表せないくらい
感謝しています。


ワタシも、みんなのことが
大大大好きでした❣️
一生忘れません❣️
たくさんの愛をありがとう。
本当に本当に幸せでした。
ありがとうございました😢💕


ワタシは誰に何と言われようと、
このお仕事をここまで続けてきたことを
本当に心の底から誇りに思っています。


そして、これからはまた新しい場所で
元気に楽しくワタシらしく
過ごしていきたいと思います😊


"河原さゆり"に出会って下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました✨


また会う日まで‥。


2019.7.25
河原さゆり