この度、4年間リポーターを

務めさせていただいた

ルアルアチャンネル を

卒業致しました🎓🌸



あっとゆう間の4年間🎣

辛いこともあったけど

その何倍も楽しいことがあったり

たくさんの素敵なアングラーの方と

出逢えました♥️



今までルアチャンのさゆりんを

応援して下さった全ての皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです☺️💕



ご一緒させていただいた

#釣具のブンブン の皆様や

プロアングラーの皆様方。



本当にダメダメだったワタシを

ここまで育てて下さった

ディレクターさんをはじめ

カメラマンさん、音声さん、

全ての関係者の皆様。



そして、ずっと心の支えであり

大好きな大切な仲間‥

ちゃこちゃん、ペルちゃん、あやみん♥️



皆さんと一緒に過ごせた時間は

ワタシの一生の宝物です☺️💫

本当にありがとうございました❣️



結婚を機に卒業させていただき、

しばらくは家庭のことに専念します👰🏻



釣りをやめるわけではないので

どこかの釣り場で会ったら

声かけてくださいね🎣💕笑



そしてまたいつの日か、

ルアルアゲットー‼️って

言いに行きます♥️笑笑



本当に本当に

ありがとうございました‼️✨



2019.6.30

ルアルアチャンネル

リポーター さゆりん