昨日は、パシフィコ横浜で開催された
"JAPAN BOAT SHOW 2019"でした🛥


ワタシは、ヤンマーチームの
釣りガールとして‥
親子で楽しむボートフィッシングの
プレゼンターを務めさせていただきました♥️


それに伴って、
事前にfacebookとインスタで
"いいね👍🏻"の投票をお願いしており
ご協力いただいた皆様には
本当に感謝です❣️


結果は及ばずだったのですが、
ステージでのプレゼンは
ヤンマーの皆様の想いを
全力で伝えさせていただきました💪🏻


ボートフィッシングを楽しみながら
自分で釣ったお魚を、
みんなで楽しく調理して
食卓を囲みながら感想を言い合って
"食"を楽しむことこそが
1番の「食育」なんです😊😊


ボートフィッシングなので
もしかしたら船酔いもあるかもしれないし
釣果も厳しいかもしれない‥


だけど、そういったことも
また次に行くときに克服出来たり、
経験を重ねていくことで
家族の絆も深まったり♥️


観に来て下さった方に
伝わっていたら嬉しいな✨
(お写真ありがとうございます、
実は新鮮なガシラカラーです。)


ヤンマーの皆様には、
こうした機会を与えて下さったことに
本当に感謝しています❣️


プレゼンのステージが終わってから
「1番良かったよ!」と言っていただけて
凄く嬉しかったです。


3分に編集されたVTRを観た時
凄く面白く編集してくださっていて、
何とか自分の声と表現で
楽しさを伝えたかった‼️


本当に楽しくプレゼンできました✨


もしまた来年リベンジ出来るなら
絶対絶対ヤンマーチームが優勝します🏆🥇


釣りガールとしても
もっともっと認知してもらって
頑張って行かなきゃなと感じた1日でした。


いやーしかし、
楽しかったけど、緊張したなーーー💦💦


応援してくださった皆様、
ありがとうございました♥️

Special Thanks...
♥️助っ人の伊丹章さん♥️