さて。
更新あきました。
何から書いていいのか。
もはや、もはやです。
どうもこんばんわ(」・e・)」


どうやら前回は
明日からフィッシングショー‼️
‥ってゆうてますね(汗)


フィッシングショー、
ありがとうございました‼️
(遅っ💦)

たくさんの思い出と
たくさんの差し入れ。
ありがとうございました✨


そして、先週・先々週と続けて
ワタシがリポーターを務めた回が
ルアルアチャンネルでるOAされましたが‥

他のリポーターファンの皆様には
恐れ多くも‥今週もワタシです( ̄ー ̄)💦


先日鳥羽でロケをした、
クレイジーオーシャン"あぜっち"との
鰤祭りじゃい🐟🐟🐟

釣り具のブンブンの皆様と
わいわいたのしんでおります♥️
 
2/20(水)22:30〜サンテレビ、
2/21(木)26:30〜テレビ神奈川📺
どうぞ宜しくお願いします🎣


そーしーてー❣️
来月横浜で開催される、こちら💁🏻‍♀️

ボートショー2019❣️
ヤンマーさんの釣りガールとして
しっかりPRさせていただきます🙋🏻‍♀️✨


会場にももちろん
遊びに来ていただきたいのですが‥


平成最後の釣りガール対決てことで
投票もあるのです😳😳😳


SNSのいいね👍🏻の数が
めちゃくちゃ大事みたいなので
ご協力をお願いします‼️💥


この件に関しては
またブログやSNSにて
詳しくUPしますね♥️


ボートフィッシングの楽しさ、
皆様に伝わりますように💋