少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます🎊


引き続き2019年も、
どうぞよろしくお願いします♥️


さて、
お正月休みは今日で終わり‼️
て方が多いのかなー❓


ワタシのお休みは
とっても充実しておりました🤤


まだ昨日までの余韻で
ぽわーんとしてますが‥

年明け早々に、
惑星チャンポンでお世話になっている
植村茂浩さんがMCを務める
"角松- kadomatsu-"を観に行かせていただき‥


心斎橋角座で初笑いしてきたよ🤗💕
チャンポンメンバーも全員出演されてて
豪華な舞台でした♥️

そして、
釣り女子会にも参加して〜
初釣りも🎣✨(釣果は聞かないでーw)




んでから、
昨年から連れてっていただいている
ルアルアチャンネル新年会❣️


昨年は淡路島で
温泉&釣りを楽しみましたが
今年は沼島で贅沢三昧🤤💕


フグに伊勢海老に‥
お腹パンチクリンになりました🐡



でね、
2018年の表彰をしていただいたの😢✨
まさかのサプライズに号泣でした💦


4年間、
楽しいこともたくさんあったけど
辛いこともホントはたくさんあって‥


でも、いつも支えてくれた
ちゃこちゃんとペルちゃんがいて、
こんなワタシを見捨てずに育ててくれた
ディレクターさんがいて。


そしてルアチャンと言えば‼️な声で
楽しいナレーションをしてくれている
長代さん。


ずーーっとカメラを回して
踏ん張ってくれてる
カメラマンさんや音声さん。


影で支えてくれている、
素晴らしい編集をしてくれている
スタッフの皆様。


このメンバーで4年間続けて来れて、
そして新しいメンバーの
可愛い可愛いあやみんが入ってくれて‥♥️


2019年も、
ワタシらしく楽しくロケに挑んで
たくさんの方にルアチャンを
愛してもらえるように‥


頑張ります❣️❣️


スッピンやし、
変な格好で完全オフモードですが
ホンマにホンマに嬉しかったので
授賞式の模様をUPしときます🤣


悲しい涙や辛い涙は
今までたくさんあったけど、
嬉し涙で号泣したのは初めてでした。


ルアルアチャンネル大好き‼️✨







みんな、大好き❣️
2019年もよろしくお願いします♥️