いよいよ、よいよいっ(・ω・)ノ✨
今週土曜日だよ❤️明後日だよ🖤


ボートレースびわこで
honaちゃんのミニライブ🎤と
びわこ大賞プレミアム観戦ツアー🏳️‍🌈💕
{AAD68603-FD5D-4839-AF9E-59A2D8AE535A}
ミニライブは第4レース発売中に、
1階中央多目的ホールですよん💚💛


GⅠびわこ大賞は、
honaちゃんがPRのお手伝いを
させていただいておりまして


初日にはまっすん&萌ちゃんが
選手紹介のステージアテンドを
させていただいたり❤️
(ワタシもやってみたかったなー!)


開催前にはぱるちゃんが
各新聞者様へ媒体訪問を
させていただいたり‥💙
(ワタシもいきたかったー!!)


みんなで盛り上がっております💋


最終日の優勝戦まで
大いに盛り上がりましょーね❤️💙





そうそう、
コメントいただいて思い出しました✨
(Twitterでもリプきてましたありがとう!!)

{43EF12FC-650C-42CC-A212-D6A687FBCA3D}

これですこれですー😭
思い込みというか数字のトリックというか
こーゆーの面白いですよね🤣✨
(間違えたくせにw)


またなんか面白いクイズあったら
是非教えてくださいねっ🙊‼️
(ちょっと話それてきてる)


おやすみなさーい😪💤