今日から
パーソナルトレーニングを
2ヶ月間頑張ります♡


本気出す!
と言ってたのは
このことでした(笑)


夏休みの暴飲暴食が続いたせいか‥


私、今‥
体重が53.7kgありました( •́ .̫ •̀ )↷↷
デブすぎる!!!(笑)


ここ1.2年くらいは
だいたい52kg前後を彷徨ってました。


女性はやっぱり
ホルモンバランスとかもあるので
1ヶ月の中でも体重が1~2kgくらい
変わってくるんだけど、
私もめっちゃ変わります!!


目標は
50kgを切ること!!!


ご飯や炭水化物が大好きな私は
食事制限がむちゃくちゃネックになりそうですが‥


なるべく自炊して
頑張りたいと思います♡


私がお世話になるのは
大好きな♡みわち@miwacoちゃん♡
も通ってる‥


女性専用パーソナルダイエットスタジオ大阪本町
UNDEUX-アンドゥさんです♡


頑張るぜー!


で、早速‥
今夜の晩御飯は
{DA148E03-06CB-4BD6-9109-6368308A6420:01}

豚しゃぶサラダ♡
と、納豆1パック。


キャベツの千切りの上に
お豆腐半丁と、豚バラ100gに大根おろしと梅ドレッシング♡


ドレッシングもネットで調べて
糖質が1番低いとされているこちら♡
{1A9661EE-71EB-483B-8C33-7FA3ABA96E1C:01}


高タンパク低カロリーを心がけて
食事をしっかり摂ることと、
お水を毎日3リットル飲む!!


これを基本に
頑張りたいと思います♡


おすすめの
糖質制限レシピなど
作ったらUPしますね(σ・∀・)σ