お疲れ様ですー(((((((っ・ω・)っ





昨日は帰ってくるやいなや、バタンキューでした。


(´Д` )キュウゥゥーー!!





さてさて。


昨日は事務所のクレイズガール達がわんさか!


写真いっぱい撮ったから、載せちゃうドキドキ
photo:01




和装の皆様。
黒崎あこちゃん、坂本美宇ちゃん、花井るりちゃんドキドキ


美宇ちゃん、和装似合い過ぎ!
堂々としていて素敵やったよー(●´-` ●)




るりちゃんは、ハーフっぽい感じやけど着物も似合うのねー(´Д` )ラブラブ
いつもニコニコ、可愛らしい子やでい(*´ω`)σ




あこ氏はさすが、迫力ありましたなぁ。
んー、極妻?にしては可愛いらしすぎるか‥(●´-` ●)
photo:02




ヘアーアレンジ担当組。
松永遥華師匠、史織ちゃん、松下美月ちゃん、森万希子ちゃん、益田あゆみちゃんドキドキ
photo:03


益田あゆみちゃんは、一緒にお仕事するのは初めてかな?
めちゃスタイルよくて、ポージングもうまい!




美月ちゃんはすごく肌が白くて綺麗やから、次回は是非ウエディングドレスを着て欲しいなぁー
絶対似合うと思う!!
photo:04



個人的に、マッキーの雰囲気がツボでした(●´ε`●)すき!
マッキー、会う度に綺麗になってる気がする!!
photo:05




史織ちゃんも、衣装やメイクで凄く雰囲気が変わるんよねー音譜
ホンット、これからが楽しみです(*´ω`*)ちょりちょりー
photo:06




そしてー
ウエディング組は
木島さやかちゃん、大塚亜美ちゃんドキドキ
photo:07



さやかちゃんは、最近よくお仕事一緒になるなぁーキラキラ
チャペルのCMに出演しているだけあって、やっぱドレス姿が様になるよね!!
立ち居振る舞いもキレかった(*´-`*)
photo:08




亜美ちゃんとはブライダルの展示会でいつも一緒やけど、今日は特に可愛かった!
このヘアースタイルもミニーちゃんみたいで、かなり似合ってて素敵やったよ(●´ε`●)
photo:09




とにかくみんな可愛かった!!


あこちゃんと写メ撮れなかったんやけど、あこちゃんのヘアースタイルはかなりの盛り具合で重そうやったー(´Д` )


あこさん、艶やかっす!!キラキラ





そして、テンカ‥いや、マツハルたん。
もはやこの人は日本人ではないでしょう( *´艸`)


まさかこてこての人だなんて、信じたくない!やだやだ(´Д` )‼www
photo:10



こんだけ女の子いたら、まとめるん大変やったやろうなぁ‥


Iマネージャー、ありがとうございました○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




社長とマネージャーのYくんも観に来てくれたよ。


ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





みんな大好きやー!


Big Uppppppp!!
photo:11




ドキドキQブロ!応援ランキングフラッグドキドキ

1日10回、クリックしてね音譜
http://qblo.jp/queen_searches/view/1067


■twitter

フォローしてねドキドキ
http://twitter.com/kawahara_sayuri

■11/3 Bonita撮影会

http://estudio-bianco.com/
http://ameblo.jp/bonitaphoto/

■DGRQブログ
http://ameblo.jp/66dgrq/





iPhoneからの投稿は