最近、西新橋の開拓をしています。
仕事帰りにふらっと立ち寄ったのがこちら。
photo:01


サン・ぺリグリノ。ミネラルウォーターってこと初めて知った・・・

photo:02

ワインリストラブラブ

photo:03


シャルドネと、お通し。

セロリとタコの酢漬け?かな?

photo:05

アンチョビポテトサラダ 580円
photo:06

これ、アンチョビの塩気、うまみがポテトにしみこんでいて、

すっごい美味しかった!!


まぐろのユッケ 値段忘れちゃった・・・

photo:07


ササミのブラックオリーブ詰め 400円
photo:08

オリーブ大好き!これも美味しかったなぁ~・・ラブラブ


スモークベーコン おススメ料理だったかな?値段わかりませんが、

厚切りベーコンはボリュームたっぷり!!

photo:09


牛もつ赤ワイン煮込み 850円

photo:10

やわらか~いラブラブ


最後は、

柚子明太子の焼きおにぎり 350円

photo:11

ゆず明太子って珍しいですよね~面白い味です音譜

川越シェフに似たスタッフさんがいたり、

お店のの雰囲気が開放的でこじゃれていました。


エッセンシャルクッキング 炭火焼き / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

iPhoneからの投稿