今度は、会社の先輩と、また来ちゃいましたーーーラブ
3月のおススメが書いてある黒板音譜
photo:01

店内のポスターラブラブかわいくないですか!?
photo:02

お通しはもちろん焼きたてのパン!!
It’s a little bit funny★
前回も載せたけど、メニュー表!
It’s a little bit funny★
裏は、グラスワインの一覧ですワイン
It’s a little bit funny★
今日は、スパークリングワインからシャンパン
photo:04

今回も、はじまりは殻つき生カキ5ヶ~青のりジュレのせ~(480円)

photo:09

色々貝の白ワイン蒸し(480円)

photo:10

これは、本当に美味しい!!

パンも追加して、スプーンももらって、

思いっきりスープも楽しみましたラブ


こちらは、国産牛サーロインのタリアータ(780円)

photo:11

津軽鶏のジャンボ串焼き~粒マスタードソース~(680円)

photo:12

まだまだ行きます!海のカルパッチョ(580円)
photo:13

そして、青木シェフのまかないカレー(値段忘れちゃいました・・・)

photo:14

最後に、季節野菜のストーブ蒸し(580円)

photo:15

女3人で行ったのですが、結構おもいっきり食べて飲んで、

白ワイン(カメレオンなど)2本あけて、5,000円でした。


飲まなければもっと安かったかもですが、

大満足でした好!!

iPhoneからの投稿

イタリアンバール ウオキン piccolo店イタリアン / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★★ 4.0