羽生さん、バンケ/ 2016-NHK杯フィギュア | 旧・備忘録-2@sayurina.2013/09~2018/01

旧・備忘録-2@sayurina.2013/09~2018/01

( 当ブログは、2018年1月26日終了、新ブログへ引越しました )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
元少女漫画家・SAYURINAの備忘録。
※イラスト&漫画の無断転載・複写はご遠慮ください。
- since 2004.08.20


追記:

来年2017-2018 GPS-NHK杯は大阪?とか。

ファイナルは名古屋とか。


・・・・

近いぞ。

東京や埼玉や福岡は遠いけど(北海道はもちろん)、

大阪と名古屋は・・・近い気がする。( ̄Д ̄;;


関西&中部のファンは歓喜に震えるかな?




━─━─━─━─━─

毎度思うんだけど、

こうも美女に囲まれて・・

あの方の女性観はどう育っているのだろ・・・?( ̄Д ̄;;

はぬぅ~さん...


https://www.instagram.com/p/BNUMgPSj9eS/

(凝視しちった。( ̄Д ̄;; 羽生さんの左肩に手が・・・いや、いいんです。

なんでもないです。(`・ω・´)←)




https://www.instagram.com/p/BNUB06Pj7fS/





https://www.instagram.com/p/BNV2yF6BlAq/

日本代表~男女シングル選手の集合写真かな



━─━─━─━─━─

(以下、自分ゴト)


大昔=20代、

現役漫画家してたころ、12月の謝恩会(出版社主催)は、帝国ホテルでビュッフェだったが、

同伴の友人と、ひたすら食事してたなあ~( ̄Д ̄;;


有名&人気の漫画家さんも大勢いたはずなのに(少年誌、少女誌、青年誌ごちゃまぜだった?)

TVメディアで面が割れてる漫画家さんは気づくけど、基本、多くの漫画家さんは顔がわからないので、

雑誌ごとに作家が集まり、紹介でもしないと、そのまま素通りだった。

担当の編集さんを通して、漫画家さん同士が挨拶してたけどさ。


今思うと、もったいない?

(最近のパーティを知らないので、なんとも言えないが)


おまけ話。

バブル?の頃は、パーティ抽選会の景品には、車もあったな。(当選しても困ると悩んだ記憶)

有名俳優の方がMC(抽選会の進行役)?に呼ばれてたなぁ~

遙かなる思い出?( ̄ー ̄;