羽生、ベールを覆ったまま本番を迎える。 | 旧・備忘録-2@sayurina.2013/09~2018/01

旧・備忘録-2@sayurina.2013/09~2018/01

( 当ブログは、2018年1月26日終了、新ブログへ引越しました )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
元少女漫画家・SAYURINAの備忘録。
※イラスト&漫画の無断転載・複写はご遠慮ください。
- since 2004.08.20


微妙な数字だな?


「70%出来てる・・・」


羽生さんにとっての70%って、どうなんだろ?

普通の人は7割できてると、ま~そんなもん?思うだろが。

( ̄Д ̄;;


楽しみ言うてるが・・・

そうか! ピーキング考えると、今は70%でいいんだな?(・∀・)




メモ:

━─━─━─━─━─

羽生、ご機嫌前日練習「70%出来ている。楽しみ」

[2016年9月30日7時9分]

http://www.nikkansports.com/sports/news/1717496.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

羽生結弦(21=ANA)のシーズンが、いよいよ始まる。


フィギュアスケート、オータムクラシックシニア男子の前日公式練習が29日、カナダ・モントリオールで行われた。この日はフリー「Hope&Legacy」の曲をかけ練習。冒頭の4回転ループを成功させると、ひときわ大きな歓声を浴びた。他の4回転ジャンプや、トリプルアクセル(3回転半)もほとんど決め、好調ぶりをアピール。約30分の練習後には「自分の出来るうちの70%ぐらいは出来ている」。痛めていた左足甲についても「自分の中では問題ない」と回復を強調した。「試合は緊張しますけど、楽しみな気持ち」と終始ご機嫌だった。


30日(日本時間29日)にショートプログラム(SP)、10月1日(日本時間2日)にフリーが行われる。気になるのは衣装。今季は足の治療のため、アイスショーに一切出ておらず、プログラムは9月になってから公開されたばかり。何を着るかは、まだ公になっていない。衣装を聞かれると羽生は「僕も楽しみです」と笑ってけむに巻き、関係者も「ダメダメ!」とだんまりを決め込んだ。隠すほど特別、もしくは奇抜な衣装なのか…。ベールを覆ったまま本番を迎える。





━─━─━─━─━─