PHYTOLIFTさんから、マイルドクリアローショントライアルを頂きました。
ありがとうございます!!




植物由来の2つの有効成分が、古くなった角質だけを優しく取り除き、透明感のあるやわらかなお肌へと導きます


角質ケアの重要さ知らなかった…。゚(T^T)゚。


私…小さい頃からそばかすがあって、すごくコンプレックスだったの(:_;)
けど、最近は歳もトシだからか、そばかすが濃くなった気もするし、シミが!!

若い頃のツケがきてて、シミが浮き出てきてしかも、濃くなった気がする…。
これ以上はお肌にコンプレックス持ちたくないー(/TДT)/

だから、角質ケア頑張ろうと思いました。。。
だって、くすみやシワの原因は自分次第って事だもんね(/TДT)/


さっそく…使い方↓

ぶっちゃけ、拭き取り化粧水って使った事がありませんでした

が、使い方は普通の化粧水とほぼ変わらないのに、機能がまるで違うね!
拭き取り化粧は、古い角質を取り除いて、ターンオーバーを正常に導いたり、後の美容成分の浸透を何倍にもしたり…

拭き取り化粧水って、するとしないのとじゃ、全然ちがうのね(;^ω^A

いつものケアにプラスして使うだけなので、簡単に取り入れられ、それだけで結果が変わるのなら絶対使った方が良いよね!!
お肌の為にハート
それで、数年後の自分の肌に自信が持てるなら…やらなきゃだアップアップ




とても勉強になりました。
ありがとうございました。

【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中


Android携帯からの投稿