*進学内祝いギフトとおうちごはん♪* | *ちいさなお財布*~ぷち貯金箱~*

*ちいさなお財布*~ぷち貯金箱~*

日々の出来事やおうちごはん・お掃除&お片付けのこと♪
節約しながらも、懸賞&モニターでワクワク生活♪
たまに、ブログライターに変身しちゃったりもします♪

☆★平成28年4月9日の記事♪★☆



4月9日の今日は.+*:゚+。.☆

大仏の日・左官の日などの記念日があるそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

奈良の大仏様💦 一度は近くで見てみたいなぁ😌💭

でっかいんだろうなぁ~😐💭



今日は朝からどんよ~り曇り空☁ 雨が降りそうなお天気です☔

家の中が暗くてテンションも下がり気味⋯😥

土日祝は、バスの本数が減ってしまうので⋯🚌

これから、娘を職場まで送ってきま~す🚗💨



免許を取ったというのに⋯😒 運転したがらない娘💧

完全にペーパーになりそうな予感😓

旦那は土作りのバイト🏃💨 息子はまだ夢の中⋯💤😴

今日は寒いなぁと思ったら。。。。。。。。。。。。。。。


 続きを読む>>