今年も全国金魚すくい選手権大会が無事終了しました!!
終了後楽屋にて☆
左からお仕事ご一緒させていただいた
タージンさん、宮崎真里さん、私、かみじょうたけしさん☆

今年も全国大会はレベルが高かったーーー!!(*^o^)/\(^-^*)!!
 
いつもこの大会が終わると今年もMCをさせてもらえて本当によかった♡とあったかい気持ちと感謝に包まれるイベントなんですよね♪

大人の方も子供さんもみんなが同じように一生懸命楽しく参加出来る大会☆☆
私は大和郡山予選と奈良予選大会からの全国大会MC!!
本当に充実していました!!!!
お逢いしたみなさま、本当にありがとうございました!!!!
   

今日は「「おはよう朝日です」」から岩本計介アナウンサーも参戦!!

明日のおは朝では、全国大会の様子をちょこっとご覧いただけます♪
岩本アナの結果はいかに?!?!
6時45分からの番組ぜひチェックしてくださいね!!(*^o^)/\(^-^*)!!

MCsayuri♡Instagram