忘年会続きで
暴飲暴食の師走…

このままではたいへん。。と
昨日私の救世主 syunbisoさんへ行ってきました!!
実は、サロン事務所を移転されたところなのですが
すっっっごく素敵でびっくりーーーーーーー!!ヽ(・∀・)ノ!!

恵美社長と♪♪(*^^*)
おめでとうございます!!

お引っ越しのお話を聞かせてはいただいていたのですが
想像を越える素敵すぎるサロン事務所で!!!!
さすがですーーーーーー!!!!!!!!♡♡♪~(・ε・ )♡♡
ステキーーー!とテンションあがって大騒ぎな私でした…(;゜∀゜)

そんな素敵サロンで今回はボディケアをお願いしました!!
先日のDNAセミナーを受けてから自分に必要なことを気を付けていたので、今回のボディケア、塗るだけでほっそりジェルもさらに効果テキメン!!!!!!!!!!

ウエストも足もーーーー細くなりました!!
触ってわかるので嬉しいー♪よかった…
もう食べ過ぎないようにしよう…(。-∀-)…(。-∀-)…。

まさに救世主…♪♪

この時期はお肌の乾燥がかなり進むので
私は業務用の天然成分配合の化粧水も購入!!
これがまた、とってもお得なので全身に使っています。

恵美社長!!春尾さん♪
スタッフみなさまー、おめでとうございます!!
そしてありがとうございました!!

あまりに素敵なサロン事務所なので年内また遊びにいきます♡笑


MCsayuri♡Instagram