26日にオープンした、グランフロント!!!!!!!!
しばらく大変なことになっている覚悟はしていましたが****
想像以上でした!!ショック!ショック!ショック!
そんな中私が向かったのはドキドキ
先日レセプションに参加させていただいたこのお店ドキドキ
夏子さんとーっアップアップ
名物の蟹味噌入り小籠包もいただき幸せードキドキドキドキ
お料理が美味しすぎるのはもちろん!!
店内の優雅さ華やかさ、それに伴うこだわりが素敵なんですラブラブラブラブ

 
梅野社長とスタッフの伊形さんと夏子さんドキドキ
伊形さんや、お店の方にも先日のレセプションですっかり覚えてもらえまして(笑)

オープニングで大変な中ありがとうございましたぁ(^^)/


JOE’S SHANGHAI NEWYORK グラン フロント大阪店は、南館の8階ですドキドキドキドキ
みなさんもぜひーっっアップアップアップアップ

そして、素敵なゴールデンウィークを!!!!!!

Android携帯からの投稿