そして、ありがたいことにもうひとつ.....ご報告。


4月から サンテレビ BIG TIME TELEVISION番組ナビゲーターを担当させていただくことになりました!!! 


こちらは、アーティスト音楽情報満載、見て感じるミュージクマガジンプログラム.,,でいいのカナ....汗

音楽番組ですmusiclove


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

サンテレビ BIG TIME TELEVISION

毎週水曜日 24:40-25:10放送

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


なので、木曜の0:40-1:10でもあるわけです(笑。

水曜日、終電近くでお家に帰ってから。また、お風呂上りに、寝る前に.....


ぜひ 番組を見てくださいね!!!

4月7日水曜 24:40~スタートします!!!


この番組についてはいろいろこれからブログでもお伝えしていきたいことがあります♪

HPはこれから作成になりそうですが、出来次第ご紹介しますね。

そして、番組内では、私はナビゲーターSayuriですラブ

 

しばらくの間は番組内ナレーションがメインとなりますが、そのうちいろいろ.....。。。。

またご報告出来るときがきたらUPしますドキドキ




 

環境の大きさを実感しています。

環境・求められるものがかわると性格までかわりそう(笑なくらいの新しい幅広いチャレンジが始まりました。

そんな、ある意味新しい4月を迎えています。

今は期待にこたえられるようがんばるのみです。

ぜひ、番組も見てくださいね。


これからも応援よろしくお願いします!!!

ペタしてね