かね?全然初々しくはなかったけど 笑

ご飯食べに行って、その後スタバに行って話して。

そのまま彼の部屋に行って。


幸せだった。

このまま抱かれたいと思った。

そしたらどんなに幸せなんだろう。


「彼女と別れて私のものになって?」

そう言いたいって思った。




今日はありがとう^^

一緒に居るとスゴク楽しいし、スッゴク楽!なのです。
隣に居てくれると、本当に落ち着くよ~。
変な気を使わなくて良いし、自然体でいられる。

相変わらず私が思っている事を口に出してくれるしね。。。
本当にもう、思考回路が全く同じじゃないかって思う時があるよ 笑

とにかく本当に幸せな一日でした^^

今週勉強頑張ってまた週末にでもしようね、デートww 笑
ってな訳で今から気合入れて勉強します!!!