モニター.・*【81】マカダミアナッツオイル | みんみんのブログ

みんみんのブログ

モニターや、何気ない日常を書かせていただいてます。

株式会社エージェーピー様より
マカダミアナッツオイルをお試しさせていただきましたひよこ





製造日2015.7.24
偶然にも私の28歳のbirthdayにかぶってました 笑
なんだか勝手に、親近感ha-to


マカダミアナッツって、“食べ物”ってイメージかあるんですがただ美味しいってだけじゃないんですね泣
女性を様々な角度から綺麗にしてくれる強い味方になってくれるみたいですありがちなキラキラ


用途は様々ハート

双葉保湿用美容液
双葉マッサージオイル
双葉クレンジングオイル
双葉ヘアケア用オイル

幅が広いですよね~ニョロニョロきら


私はまずは、保湿用美容液として使わせていただきましたらう``





さらっさらのベトつきのないオイルキラキラ




ツヤツヤになりましたきらきら!!

お肌のキメが細かくなった~ハート②


こちらのマカダミアナッツオイル
ケニア産の無農薬・有機栽培高級マカダミアナッツを使っていますキラキラ3
品質もきちんと管理されて、日本で抽出・精製しているんですえ安心!

マカダミアナッツのびっくりポイントですが、実はマカダミアナッツの成分は人間の皮膚と成分が近いんですって~え゛!

だから、お肌のいろいろな所に使えるハート


万能オイルですねha-toキラキラ


おやすみ前には
リンパマッサージで身体をいたわってあげたいですキラキラ
髪の毛も、夜寝る前につけたら朝は寝癖とか髪の絡まりが無くて、セットしやすかったありがちなキラキラ泣



これからもたくさんの使い方で、自分に合ったケアをしていきますかお2心



エージェーピーさま
第2広報室さま
素敵なモニターありがとうございますハート②